スロキチガイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻術を投石にしようかと

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ
猿太郎です。

さて幻術を投石にしようかと考えています。
元々は幻術を作り直してステボーナスを増やそうかと考えていましたが
作り直すなら投石にして遊んでみようかと思ったわけです。

でも帰化が必要になってきます。
現在主は日本国籍です、なんでかって言うと日本女であれば
捕縛が打てるからです。
冥界余裕とかいってもやっぱ対地のキコタマや始皇帝稜などの
モンスは(゚Д゚;∬アワワ・・・ な訳でそれの為に捕縛傭兵をいれるのも
もったいないので主が捕縛傭兵の代わりとなっています。
が、中国人になると捕縛無しになるとです・・・。
どうしようかなぁ・・・
帰化も今50Mぐらいかかるしなぁ・・・
最低台湾に帰化する予定で道士転業させたら又日本に帰化する予定だしなぁ・・・
長掛け用の貯蓄も減るしなぁ・・・
迷いどころ満載です・・・。
中国→台湾→日本で総額150Mかぁ・・・高いなぁ・・・_| ̄|○

とりあえず販売用傭兵の売れ行きを見ながら検討しますかねぇ。
では (つ∀-)オヤスミー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻術を投石にしようかと スロキチガイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる