スロキチガイ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずの更新

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、みなさん如何おすごしでしょうか。
昼は暑すぎです。

え〜巨がしたいです(;´Д`)
ものすごくしたいです。
隠居?してから何回?かアップデートが行われているので
ログインしてキャーキャー騒ぎたいです。

復帰したらとある団が快く入団させてくれるそうなので(ぇ
早く仕事終わらしたいぜぇ〜(´Α`)

と、巨の話はそこまでで

ブログのパーツとして
←の奴をちょっと前に付けてみたんですが
先日、お友達申請が来ていました。
今日どの方からかなぁと確認してみると
文字化けしてました・・・。

でもってその方のブログを見に行きました。
何件か日記を書いておられるようなんですが
全て文字化け・・・多分中国のお方かなぁと・・・。
お友達申請は有りがたいのですが国際交流はできまへん(;´Д`)

ってことで日本のメロを付けておられる方募集です(・∀・)ニヤニヤ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ばってん申し訳ないorz
実はリンクを増やして( ゚д゚)ホスィ…
商団「神風」と「セクシーボンバー」
でございますが・・・
SU
2006/08/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずの更新 スロキチガイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる